刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

ダンボール燻製と思ったが

今回ダンボール燻製を投稿しましたが撮影した写真はパソコンの中でした:(;゙゚'ω゚'):

なので今回はスマホから先日作ったガンラックを紹介したいなと思います!

f:id:areruya142:20201110172535j:image

これですね!

周りガチャガチャしてますm(__)mスミマセヌ

銃が多くなったのと飾りたいってところから作り始めました。

そういえば今日はいい銃の日らしいですね(11月10日なので)

銃(長物)自体は上から

CYMA M4(友人から買いました)

マルイ(多分) タボール (これは上記友人に買ってもらって支払いました)

SRC XM8 (これは福袋です)

SRC SR4(これも福袋です)

G&G CM16 (福袋の中で一番嬉しかったやつ)

になります。

サブウェポンは(メーカー略)

USP

コルト・ガバメント

ハイキャパ(友人から買ったのでよく知らない)

SOCOM

スコーピオ

パイソン357マグナム(写真にはない)

です。

自分が持ってるやつはこんなもんです。

ガンラック自体は突っ張り棒はホームセンターで買いました。

他は100均です。

意外によくできたなとは思ってます(*^^*)

福袋の銃は全部電動でまだ試してないんです(早く試したい(*´Д`≡´Д`*)hshs)

今回はこんな感じで

次回こそはダンボール燻製やりますので!

良ければまた見に来てくださいm(_ _)m

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)