刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

寒くなってきました(((( '-' ))))

 

1日一日が寒い今日この頃。

暖かいもの後食べたい…… 鍋だ!!

そんなことは置いといて、今回はホテルの話をしようかなと

 

f:id:areruya142:20201125102530j:image

 

ホテルスカイロードです。

場所は富山市島田145

富山空港の近くにあります

 

https://www.hotenavi.com/sky-road/

 

部屋数:18(駐車スペースも同じ)

車はハイルーフでも入ります。

各部屋で内装は異なります。

例えば今回自分が入った部屋でいえば

 

f:id:areruya142:20201125150844j:image

 

少し見にくいですがオーロラバスがあります(入口に何があるか分かるようになってました)

入口はこんな感じです(中から)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201125151003j:image

 

少し狭いです。(自分の体が大きいからってのもあります)

 

f:id:areruya142:20201127024605j:image

入口からすぐはこんな感じに見えます。

 

f:id:areruya142:20201127024623j:image

 

さらに少し奥。

ブラウン管テレビがまだ置いてありました!

ちゃんとホテルにあったビデオも見れます。

 

f:id:areruya142:20201127024717j:image

 

電子レンジや販売機なども置いてあります。

 

f:id:areruya142:20201127024748j:image

 

お風呂はこんな感じです。

少し大きいですね!

2人で入ると狭い気もしますがバンバンですよ。

撮った写真は以上です。

感想だけで言うと値段の割に良かったなと思います。

近くに安いホテルはありますがあまりオススメしません(女の子にもそう言われてます)

値段もランクによりますが安いところなら平日なら3時間で4100円、90分なら3020円です。

部屋の中に精算機がありクレジットカードも使えますので安心ですね。

また、500円ほどでコスプレも出来ますし、ピザの出前もとれます。

今回はホテルのご飯を食べましたが少しチャッチイです。

今回のホテルの感想はこんな感じです。

利用の際の参考になればと思います。

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)