刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

雪の日のうさ

どうもお久しぶりでございますm(_ _)m

前回の投稿からだいぶ経ちました(申し訳ございません)

今回は我が家のうさについての投稿です!

f:id:areruya142:20210302020713j:image

先月雪が降ったのでお外に出しました。

うさぎって寒いの大丈夫かなどうなのかなって思いましたが思いのほか楽しんでました!

f:id:areruya142:20210302020757j:image

うちの子ってこんなに早く動くんだと思いつつ追いかけてましたよ…(疲れました)

f:id:areruya142:20210302020834j:image

でも楽しそうなのでよかったε-(´∀`;)ホッ

なかなか広いところに出せないので今度庭の隙間を網かなんかで塞いで自由に話してあげたいですね!

f:id:areruya142:20210302020947j:image

今回はこんな感じです

またネタが出来たら書きますね(*^^*)

でわでわヾ(・ω・`)バイバイ