刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

第2回のホテル紹介

 

タイトルの通り2回目です。

今回紹介するのは、富山空港近くのホテルです。

名前はホテルプラザです。

住所    富山県富山市島田207

入口はガレージ式になっていますので入りたい部屋に駐車するような感じです。

部屋の値段は

Aタイプ 

f:id:areruya142:20201207234518p:image

B

f:id:areruya142:20201207234508p:image

C

f:id:areruya142:20201207234512p:image

となってます(スクショでごめんなさい)

部屋の設備によって値段は変わりるのは当たり前ですが、ここのホテルはソフトSMを推奨しています。

ホテル自体が推奨しているんです!

なのでこのあと写真でも出しますが、ベッドや壁に張りつけなんかできます!

さて、今回自分が入った部屋は101の部屋になります。

入って階段を上がると部屋に着けます。

 

f:id:areruya142:20201207235005j:image

 

中からの写真はこんな感じです。

通路はひとりが余裕に通れる感じです。

写真右側にあるのはトイレとお風呂です。

写真はこんな感じです。

 

f:id:areruya142:20201207235120j:image

f:id:areruya142:20201207235125j:image

f:id:areruya142:20201207235129j:image

f:id:areruya142:20201207235132j:image

 

トイレに扉はありません。

見られます。

見られたい方にはおすすめ出来ます笑笑

湯船は2人入るには狭かったです。

さて、本題のお部屋に行きましょう!

f:id:areruya142:20201207235344j:image

f:id:areruya142:20201207235349j:image

f:id:areruya142:20201207235419j:image

f:id:areruya142:20201207235424j:image

写真では1枚目は入ってすぐ、2枚目はすぐ左3枚目は右側、4枚目は3枚目の奥になります。

壁のやつは拘束部分を近くで撮り忘れました(ノ≧ڡ≦)☆

 

f:id:areruya142:20201207235645j:image

 

これはベットですが、わかりにくいと思いますがベットのサイドにも拘束部があります。

 

f:id:areruya142:20201207235728j:image

 

さらに販売もしっかりしています(ベットの横です)

写真はこれで全部です。

総評としては、まず

・ソフトSMができる

・部屋はそれなりに広い

・湯船が小さい

というメリットデメリットがあります。

自分的にはオススメ出来る場所かなと思います。

他にも部屋はありますので実際に行ってみたらどうでしょうか。

今後このページは思い出した!!ってなれば更新していきますので今回はこの辺で

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)