刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきました(((( '-' ))))

1日一日が寒い今日この頃。 暖かいもの後食べたい…… 鍋だ!! そんなことは置いといて、今回はホテルの話をしようかなと ホテルスカイロードです。 場所は富山市島田145 富山空港の近くにあります https://www.hotenavi.com/sky-road/ 部屋数:18(駐車スペー…

暑いのか寒いのか…

こんばんわ刹那です 昨日一昨日と暑かったのに急に冷え始めたこの頃。 体調管理はしていますけど(肉ばっかり食べてるので栄養は偏りがち)まぁそれなりに元気ですね。 肉が出たので肉の話をしようかと思います! 昨日は富山の本町にある牛丸と言う焼肉屋に行…

ちょこちょこと

どうも昨日家に帰ると何故か違う箸が一善になっておいてあり音わろいた刹那です。 今日は家にペットのうさについてまた投稿です。 今日は珍しくふせてましたよ。 寒くなって冬毛に変わってきたのに… 暑いんだろうな…(地元はとても暑いです) うさの行動範囲は…

今の歳だからこそ

どうも新作のCOD買ったけれど仲間の役にたっていない刹那です。 今回は1日投稿しなかった(ネタがなかった)ので昨日Amazonで届いたものを紹介しようかなと思います。 はいこれです。 ウルトラメダル(すごい中途半端な) 今絶賛放送しているウルトラマンZの変…

今こんなものを作ってます

どうもトイレで小して気張りすぎて大まで出そうになった(嘘です出てました)刹那です(クソやな…出してますけど) 今回はコスプレの造形の途中経過をしたいなと思います。 今これを作ってます(こいつはプラモですが) ULTRAMANsuitZERO これは漫画ULTRAMANには出…

昨日はエンジョイしたぞい!

どうもーコールオブデューティブラックオプスコールドウォーを買おうとして何故かPS4版でなくPS5版を買おうとした刹那です(店員さんに言われてすぐ変えてもらいました) 今回は富山県にあるサバゲーに行ってきました (いつも行くところです) http://saterakun…

今日は晴れたので

こんばんわ(投稿時間的に) タイトルの通り晴れたので近所の海で釣りをしてきました! 海が意外にも澄んできたので魚が沢山見れました うっわ!?なんじゃこりゃ!!Σ੧(❛□❛✿) って思いましたよ まぁ釣りと言ってもサビキ釣りなんですけどね笑笑 だいたい釣れ…

我がペット!

どうもこんばんわ(投稿時間的に) 今回は我が家のペットを紹介します うさぎ(ミックス)のイーヴイ♂です! 可愛いでしょー( ´艸`) 可愛いんですよ! 我が家ではイーヴイではなく「うさ」と読んでいます(名前決めてないので) (ちなみにこの名前は友達にイーブイ…

お題を回答しますよ〜(❁´ω`❁)

今週のお題「最近見た映画」 最近観た映画ってなんだろうと思ったけど友達と見に行った 劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス ですね。 なかなか面白かったです。 もう記憶も薄れてますが、 1 ニュージェネヒーローが全員集合 2 オマージュ…

今回こそは!!

どうもm(_ _)m 今回は前回で出来なかった燻製の投稿です! 材料はこちら(うんいつも通りちらかってる!) スーパーで手に入れたダンボール ホームセンターで買ったBBQの網とスモークウッド(くるみだよ!) あとはスモークウッドを載せられる皿とか ダンボール…

ダンボール燻製と思ったが

今回ダンボール燻製を投稿しましたが撮影した写真はパソコンの中でした:(;゙゚'ω゚'): なので今回はスマホから先日作ったガンラックを紹介したいなと思います! これですね! 周りガチャガチャしてますm(__)mスミマセヌ 銃が多くなったのと飾りたいってところから作…

県外で初のコスプレイベント!!!!

今回石川県加賀市にある蘇梁館に行ってきました。 蘇梁館 タイトルの通り私は今回初めて県外のイベントに行きました。 感想を言えばアウェー感を感じていましたが知り合いが増えたので良かった。 内装は見た通りの感じですが、コスプレの撮影としては最高!…

初めましてm(_ _)m

今日から初めてブログを始めます ちみちみと更新します 趣味はサバゲー、コスプレ、釣りとキャンプ色々してます それらをちょくちょく更新出来たらなと思います!