刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

またまたお題に答えますよー

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

というわけでお題の答えとしてはお酒を飲んでる時かなと思いましたね。

 

自分はほんとに20歳になるまでお酒に触れたことがなく20歳すぎてからお酒を飲み始めました。

 

日本酒やビールなんて飲めたもんじゃない!

ほろ酔いすら飲めませんてました。

 

ですが今はどうだと言われればディーラのショットをよく飲んでます笑笑

 

それぐらい飲めるようになったってことですね!

 

最近投稿していないのはネタがほんとにないんですよ:(;゙゚'ω゚'):

 

なので今後はうさを出していこうかなと思います!

 

でわでわ(*´ ³ `)ノ ばいちゃ