刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

お題を回答しますよ〜(❁´ω`❁)

今週のお題「最近見た映画」

 

最近観た映画ってなんだろうと思ったけど友達と見に行った

 

劇場版ウルトラマンタイガ

           ニュージェネクライマックス

 

ですね。

なかなか面白かったです。

もう記憶も薄れてますが、

1 ニュージェネヒーローが全員集合

2 オマージュ的要素があった

3 生身での戦闘があった

ってのが覚えてますしこうだったかなって感じです。

ただ、広告とかであるタロウとタイガのウルトラダイナマイト対決のシーンは少し許せないなと思いました(1ファンとしてですよ)

気になる方は見てください!

映画館はウルトラマン、アプリならアマプラでエクスペンダブルズを見ましたよ!

あれは傑作ですね(自分は)

ほんとに良かった(語彙力皆無)

銃撃戦は当たり前なんですが、オートマショットガンやリボルバー式を撃つシーンが良かった(´-ω-)ウム

これもまた見て欲しい映画ですね!

自分がココ最近見た映画館の映画とアプリでの映画でした!

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)