刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

県外で初のコスプレイベント!!!!

 

今回石川県加賀市にある蘇梁館に行ってきました。

 

f:id:areruya142:20201109192041j:plain

蘇梁館

 

タイトルの通り私は今回初めて県外のイベントに行きました。

感想を言えばアウェー感を感じていましたが知り合いが増えたので良かった。

内装は見た通りの感じですが、コスプレの撮影としては最高!!でした。

f:id:areruya142:20201109193710j:plain

入ってすぐの写真ですが、入ってわかる古い感じ。

板張りの床温かみがあったのもありますが実際に暖かかった。

床暖はいってるのかと思った(実際ははいってるのかな?)

f:id:areruya142:20201109185625j:plain

これは縁側です。(多分)

写真じゃ判りにくいですが土は白かったです。

カメラマンが言うには晴れた日に写真撮ると白い土が反射して映えるらしいです。

f:id:areruya142:20201109185523j:plain

f:id:areruya142:20201109185539j:plain

武器・衣服

奥には刀と十手等服は袴とかとかありました

蘇梁館ばかり話してますが、レイヤーの撮影はしていません!

だって初対面なんだもの…

まぁそんな感じで今回のイベントの写真は本館だけです笑笑

次回の投稿はなんとなくやってるダンボール燻製を投稿します!

サバゲーとか釣りとかもちょくちょく投稿していきますのでみてくれたら嬉しいですm(_ _"m)