刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

今日は晴れたので

こんばんわ(投稿時間的に)

タイトルの通り晴れたので近所の海で釣りをしてきました!

海が意外にも澄んできたので魚が沢山見れました

うっわ!?なんじゃこりゃ!!Σ੧(❛□❛✿)

って思いましたよ

 

f:id:areruya142:20201113224501j:image

 

まぁ釣りと言ってもサビキ釣りなんですけどね笑笑

だいたい釣れるのも豆アジですしね

 

f:id:areruya142:20201113225101j:image

 

釣果的にはこんな感じです(調理済)

1匹知らない魚もいましたが美味しくいただきましたm(_ _)m

オリーブオイルで揚げ焼きにして塩で食べましたウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

釣りした時間は2時間半

ゆっくり出来ましたよ(´-ω-)ウム

今回はこんな感じですかね

次回はもしかしたらサバゲー投稿になるかもしれません

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)