刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

昨日はエンジョイしたぞい!

どうもーコールオブデューティブラックオプスコールドウォーを買おうとして何故かPS4版でなくPS5版を買おうとした刹那です(店員さんに言われてすぐ変えてもらいました)

今回は富山県にあるサバゲーに行ってきました

(いつも行くところです)

 

http://saterakun.livedoor.blog/

 

これのURLがサイトになります。

前回は途中で抜けて飲みに行ったので(コロナにはなってません)今回はフルで参加しました!

フィールドの名前は黒豹といい、毎週土曜日の午後8時から午後11時までやっています。

チームでは無いので気軽に参加できます。

今回の参加人数は大体20人くらいでした。

で、自分が使った銃はこちらです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201115004213j:image

 

前回はガンラック紹介の時にもあった銃です!

福袋開けてから使っていなかったので初使用です!

3丁とも良かったのですが、なかなか個性が強い3丁でした。

写真左から順に説明すると

ホップが強い

ホップが弱い

うるさい(仕様なので仕方が無い)

でした笑笑

調整しないといけないなぁと感じながらサバゲーしてましたよ(´ω`)トホホ…

まぁそんな感じで楽しめたのでこれは良きでした!

富山で他に行くところは富山サバゲーというところですかね。

射水市小杉にある山の中でできます。

Twitterで「富山サバゲー」で検索したら出ます。

普通の検索エンジンでも富山サバゲーTwitterで出てくると思います。

今回はこんな感じで!

また次回何か面白いものを投稿したいと思います!

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)