刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

暑いのか寒いのか…

こんばんわ刹那です

昨日一昨日と暑かったのに急に冷え始めたこの頃。

体調管理はしていますけど(肉ばっかり食べてるので栄養は偏りがち)まぁそれなりに元気ですね。

肉が出たので肉の話をしようかと思います!

昨日は富山の本町にある牛丸と言う焼肉屋に行きました!(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:areruya142:20201122162519j:image

 

このように一人焼肉できる卓上のガスコンロ!(上の焼いているのはホルモンです)

肉も1枚から頼めるので食べたい分が頼めます!

 

f:id:areruya142:20201122162629j:image

 

↑この写真はシャートーブリアン(2枚分を1枚にしてもらいました)です

 

f:id:areruya142:20201122163200j:image

 

サラッとした脂で食べやすかったです〜!

ホルモンは1枚80円〜、赤身肉は1枚100円〜になります。

部位も多く、さらに種類が多いです。

 

 

開店時間は午前11時30分から翌午前3時までです。

ご飯のことを書くのはあんまり得意では無いですが(燻製はあれは過程の話なので別です)大変美味しくいただきました!(*^^*)

今回は歯ごたえのあるものを多く食べたので歯や顎が痛いです(´;ω;`)

それでも美味しいものは美味しい!!

店長も面白い人ですので食事の時間が楽しくなります!

1人でも複数人でも楽しめるので行かれる方はぜひぜひ(*^^*)

今回はこんな感じで!

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)