刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

今回は……

 

 

ご無沙汰してます!

自分も何書こうかネタを探してそういえばと思いこの間買ったものを紹介しようかなと思います!

これです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201201205832j:image

 

アクションカメラ(スポーツカメラ)です!!

もう箱から出してまったものはしょうがないんですが……

自転車のハンドルにとめられる部品や頭につけるもの(袋に入ってるもの)あとはカメラスタンドに取り付けられる部品と本体(まだあるかもしれません)がありました

f:id:areruya142:20201201210320j:image

f:id:areruya142:20201201210324j:image

 

取り扱い説明書は中国語と英語になっています

 

f:id:areruya142:20201201210550j:image

f:id:areruya142:20201201210554j:image

f:id:areruya142:20201201210558j:image

 

上の説明書は英語、下は中国語です(参考までに)

 

 

 

自分はサバゲーに使いたいので、ライラックス製のカメラマウントをつけました。(二枚目の写真に着いています)

 

f:id:areruya142:20201201221526j:image

 

さて、どこにmicroSDをさすのかと言うと後ろです。

ネジになってますので回すと写真の通りです。

microSDは32GBまで使えます。

写真と動画とスイッチで変えられ、また、1080p30FPSと720P60FPSに同様に変えられます。

本体、部品はこんな感じです。

電源の入れ方はレンズ側のボタンを3秒以上長押しすれば着きます。

また、消す時も同様です。

動画、写真は後ろのボタンを押せば撮れます。

画像はまだないのでおいおいだします。

今回はこんな感じの開封(開封してないけど)でした!

また次回!

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)