刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

今こんなものを作ってます

どうもトイレで小して気張りすぎて大まで出そうになった(嘘です出てました)刹那です(クソやな…出してますけど)

今回はコスプレの造形の途中経過をしたいなと思います。

 

f:id:areruya142:20201115230725j:image

 

今これを作ってます(こいつはプラモですが)

                    ULTRAMANsuitZERO

これは漫画ULTRAMANには出てきませんがその作品のゲームには出てきます。

作るとこんな感じです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201115231222j:image

 

これが完成です!

付属品はウルトラZEROランス

ULTRAMANsuitVer7.3に付属するツインソードをつけると⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201115231400j:image

 

こんな感じですね。(撮影下手くそです)

これをコスプレしたいなと思い今作ってます

ウルトラマンゼロ自体今年で10周年らしいですね!

なのでゼロブレス買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

さて、今どんな感じまたかと言うと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:areruya142:20201115231631j:image

 

f:id:areruya142:20201115231648j:image

 

これをふたつ作りました(遅い)

完成は半年以内なんですけどまだまだなんですよね…

素材は全部100均です(接着剤はG17ボンドです)

EVAボード

棚の足

このあとはコスボード切って刃の部分や模様をつけようと思ってます!

今回はこんな感じですね。

今後出来たら投稿していきます

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)