刹那の部屋

基本的に日常を投稿していきますよ!

今の歳だからこそ

どうも新作のCOD買ったけれど仲間の役にたっていない刹那です。

今回は1日投稿しなかった(ネタがなかった)ので昨日Amazonで届いたものを紹介しようかなと思います。

 

f:id:areruya142:20201117183849j:image

 

はいこれです。

 

ウルトラメダル(すごい中途半端な)

 

今絶賛放送しているウルトラマンZの変身アイテムのひとつですね。

今回できる限り全部買ってはいるんですけど、凄いですね!

ニュージェネヒーローの変身音が聞けるんですよ(強化形態含みます)

こいつァすげぇぞと感心して今まさに遊んでいます。

ただ難点なのがメダルの数が多く保管方法に困っているってところです。

現在は

ウルトラゼットライザー(×3)

ゼットホルダー(×3)

ウルトラマンジードセット(×3)

セレブロセット(×3)

ガンマフューチャーセット(×3)

ウルトラレジェンドセット01(×3)

ウルトラレジェンドセット02(×3)

デルタライズクローセット(×3)

ウルトラレジェンドセットEX01(×3)

ウルトラレジェンドセットEX02(×3)

が今持っているメダルです(30枚です)

GP版やSG版はなかなか販売していないので買っていないです。

ただ、今は自分で買っているので結構充実して遊べてますよ!

今回はこの歳でも変身アイテムを集めて遊んでいるというなんとも言えない報告でした!笑

また次回!!

でわでわバイバイ(ヾ(´・ω・`)